ブログで日々を綴る

初めまして!

春だし、なんか始めたい!というざっくりとした理由でブログ始めてみました。

しかし、使い方が分からない!早速つまずきそうになりましたが、とりあえずブログ投稿してみようと、今書いています。

🌸 🌸 🌸

春になって、心がソワソワと落ち着かない日々です。

 

お子は春から小学生になるので、保育園でも習い事でも何かと出会いと別れの日々で。

 

母は別に環境変わらないんだけど、お子が心配で心配でしょうがない!

メンタル弱め母。

そんな母は、まず自分のメンタル強化、ダイエット、勉強(タイ語、英語とか)強くなりたいのです。

子育て迷走もそうなんだけど、自分を持ってないことにはね。

なんでも続かない私が、どれだけ続けられるか分かりませんが頑張ろうと思います!

#子育て
#6歳
#メンタル強化